こ~こはど~この箱庭じゃ?(移転)

新たな表現方法の模索

拙作の中で最も多くの方に楽しんでもらえたコンテンツです。
ホームページ体験型ストーリー」というアイディアに「巻き込まれ型導入」という閲覧者を巻き込むことによって体感性と没入感、疑似体験感が強まりユニークかつ恐怖なflash作品として評価をいただきました。

発表したのは2003年とかなり古いのですが、現在でもいまだ多くの方が来訪し楽しんでもらえている息の長いWebコンテンツです。

長いこと置いていたgeocitiesが閉鎖するということで、こちらのblogにFLASHを丸ごと移転しました。

各種解説・掲示板などはこちらの『OpenSpace』より行けます。

◎メディア収録・紹介履歴
普遊社発行 「iP!」
同 「WINDOWS100%」
コアマガジン「2ちゃんねるぷらす Vol.7」
Yahoo!「Yahoo! BB ブロ番ガイド」
ヤフーBBマガジン 「全無料!衝撃のムービー50本」
桃園書房発行 フリーゲームstation!vol.2
ほか多数…

コメント

  1. 久保健一 より:

    お問い合わせフォームより失礼します。

    いちから株式会社の久保と申します。
    弊社では「にじさんじ」プロジェクトというVtuberを運営しております。
    弊社ライバーが御社のコンテンツをYouTube Liveで配信する許可をいただきたくご連絡させていただきました。

    どうぞ前向きにご検討のほど、よろしくお願いいたします。
    __________________________________________
    〒106-0032
    東京都港区六本木7−18−18 住友不動産六本木通ビル incube内
    いちから株式会社
    にじさんじ
    久保健一
    TEL 080-3058-3603
    kenichi.kubo@ichikara.co.jp
    __________________________________________

    • Usui_yas より:

      久保健一さま>
      こんにちは作者の碓井です。こちらもコメント欄にて失礼します。
      古いコンテンツですが目に留めて頂きありがとうござました。
      VtuberさんにてのyoutubeLive、全然構いません。ご自由にどうぞー。
      もし必要でしたら『作者よりの許可を得ております』的な文言を加えて下さってOKです。
      多くの人が楽しめる配信になります事をお祈りします。
      連絡ありがとうございました。