『ドイツの北の果てに来ています。その26』

この記事は約1分で読めます。

= 懐妊 =

出産・子育てエピソードから再始動しました。
ドイツでの出産・育児・赤ちゃん用品など日本との細かな違いを楽しんで頂けたのなら幸いです。

ただご注意… ここに書かれている『ドイツ』はあくまで北ドイツの離島(ド田舎)にて、私たち夫婦の目で見た『ドイツ』という事になります。 現実(ドイツの平均や大都市など)はこんなじゃないよ!という部分も多いかと思います。

あくまで「私たちの経験を漫画にしている」~という形での作品という事で、ご了承のほどよろしくお願いします。
※あまりにも間違った情報はもちろん修正を致します(苦笑)

コメント

  1. 偶然見つけました、元気そうで安心してます。これから先も楽しみに拝読していきます体に気をつけて下さいね

    • ありがとうございます!なんとか3人で元気でやっております。 これからも細々と続けていきますので、見ていただけると幸いです。